

トレーナーのあなたへ60の質問【デルタ/イータ/ロー/ファイ】

1日で二回目の更新今回は60の質問再び。
デルタ、イータ、ロー、ファイで答えました長いです
なりきり見るのはいいけど自分ではつらいのでまた普通に答えちゃってます
宜しければ続きからどうぞ~

誰も手作りのお弁当食べてくれない系男子

追記にラクガキとかどこかで使ったやつとかぽいぽい
クリックすると大きくなります


少しも関係無いですが最近セラムンにハマってますというかぶり返してます
デマンドとサフィール兄弟がああああああでも同志少ないつらいブラックムーン好き
アマゾントリオもかわいいよね…


あと別に大したことじゃないけど投稿組の身長3人くらい若干伸びたり縮んだりしてます2~3cm程度ですが
頭身高く描きすぎてるのかよく「思ってたより設定身長低くて意外」って言われておふぅ…ってなるので思い切って引き上げちゃったよね…
ローが一番変えたくてキャラ的にもう2、3cm低くしたかったけど可哀想だからやめてと言われたのでそのままですでも生意気な奴が身長気にするって王道だと思うの…けどそうするとミツカさんとの差が/(^o^)\!!っていう葛藤。
2008年に投稿したデルタの最初のキャラシ(現在非公開画像差し替え予定)見返したら両目出てるわ襟足長いわちょっともう色々駄目だったあと明らかに体格変わったね言われたけどそれは自分でも思うおふぅ…185cmくらいあると思ってたって言われたときはびっくりしたけどさすがにそこまでは無いですです

あけおめ&トレーナーのあなたへ60の質問【MN編】

あけましておめでとうございます
新年早々更新というか前回の更新から大分間が開きましたね
今年もだらだら活動していくと思うのでキャラ共々宜しくお願い致します。
ちなみに1/1でアレス2周年ですめでたい!


新キャラも投稿しましたきんきらきん!
12/31の23:58に投稿してやった年内滑り込みセーーーーフ!!
と思ったら00:02になってて泣いた思い出
CVネタで時に繋げない感じの何かを描きたいです金色の堕天使系男子


そして双子で答えて!と言われたので続きに未投稿白黒双子質問回答ぽいぽい
ヘータラムダも見たいと言って頂いてますがそれはまた後日。
質問がなりきり向けっぽいんですがなりきりではなく普通に答えてますすみませ…

バオップにめろめろ

だーらーっと語りたくなったのでたまには?キャラ語りでも。
個別でなく組み合わせというか比較というか、とりあえず投稿済の子と今後投稿予定の子を。
こいつとこいつは似てるけどここが違うんだよ!とか自分の中でのこだわりをだらだらと語ってます。
続きからどぞー。

Φ

もう数人ぴくトレに投稿したいキャラがいるんですが
その内の一人の詳細を続きにちょろっと。

伊佐田くん定村


投稿しましたロー=アダムス しかも自分の誕生日でしたいえい
キャラ作った当初は企画に投稿するつもりは全く無かったのですが
どろわで描いている内に愛着も湧いてきて、交流したいと言ってくれる方もいて
未投稿キャラOKのPTPで出してみたら案外動かしやすい感じだったので
キャラ作ってから1年くらい?でやっとこさ企画参戦。
基本自分からケンカふっかけてやっつけられに行くスタンスです宜しく!
交流していく内に徐々にデレがチラチラ出てきたらいいネ



それからアダムス家に待望の執事さんがいらっしゃいました!
すごくヴァイスさんについて語りたいんですがその気持ちは交流絵に込めようと思います。
正式に募集をかけている訳では無いのですが他にもアダムス家に就職したいと言って下さる方が
ちらほらいらっしゃるのでまだメイドさん執事さん庭師さん等増えそうな感じです。嬉しい!

目的がある訳でもないし普通にアダムス家でお仕事して頂くという設定だけなので
きちんとした組織募集のようなものは出しませんが、何かありましたらご連絡はでーまで。

念のため?アダムス家に就職したいと言って下さっている方向けに頂いた質問まとめを続きにポイッ
ある程度人数揃ったらウラヤマさんちのメイドさんのような感じでバトル連勝すると何か貰える、みたいな設定もあってもいいかな~なんて考えてます。

「自分で捕まえてきなさい。」

BWプレイしつつあの子もこの子も手持ちに入れたい!とぐるぐるしてます
そんなわけで続きに前回の追記絡み?っぽいラクガキ2枚とトレ手持ち変更(仮)メモメモ
それほどガッツリでもないけど新ポケ絡んでるのでまだ見たくない方はご注意を。

9/22

デルタ2th
現在非公開になってますが一番最初に上げたキャラシ2周年でした。27歳?
中の人のPixiv初投稿でもあったのでちょっとした個人的ダブル記念日。
今日までに画像差し替えて公開にするつもりだったけど結局手をつけずああー
1周年の時は忘れてて何もしなかったから何かしたかったんだけどなぁ


話変わって最近あんまりあちこち顔出せてないですがちょいちょいトレ民さんと飲みに行ったり
BWプレイしたりしてます。一段落したので少しだけ続きにBWの話を。
ストーリーやシステム的なネタバレは一切ありませんが新ポケの落書き&ひたすら「アレが可愛いコレが可愛い」とだらだら言っているのでまだ見たくない知りたくない方は注意です。

λ ν

企画漫画ぽいっちょしてきたので息抜きに更新
ラムダとニュー(未投稿キャラ)のプロフ見たいと言って頂けたので続きに。
未投稿キャラの記事は投稿予定の有無に関わらず「オリトレ」カテゴリーです
アダムス家まとめみたいなのそのうち出したいなぁ もんもん

家計図
アダムス家の家系図 実はこんないっぱいいました

企画内企画とかリメイクとか


企画内企画エントリー開始しました
交流は21日の00:00~開始になります
8/31までちょっぴり長いですが、どうぞお付き合い下さいませ
キャプションにも追記しましたが受付の様子はこんな感じです
質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい



それとシライシリメイクしました
後日スタッフエントリーシートも投稿予定です ジュペッタマン!

企画内企画主催は初めてなのでものっそい手探りですが
自分も出来る限り交流したいなぁ いっぱい描きたいです

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


