HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

ぬいぐるみにみえない

20090308.png
アレス社長室にはこんなぬいぐるみが置いてあります 旦那の手作りです
妻があまりにもギラティナギラティナ言うので作っちゃったそうです
所々アレなのは旦那曰く「だってこの方が可愛いじゃないか」
社長は「こんなのギラティナじゃない」と思いつつ社長室に置いてます。

本家には出さないしどろわやココで描くかも分からないけどちょっとだけ旦那の話をしてみる


名前:ハルヒコ(春彦)/年齢は社長と同じくらい/185cm/のほほんメガネ/愛妻家
手持ち:フワンテ/ゲンガー/ヨノワール/ポッチャマ/リオル/★ポリゴンZ

元はゴーストタイプに関する研究をしていたちょっと有名(かもしれない)な学者さん
現在は家庭に入り家事に専念する傍ら本の執筆をしてたり(学芸文芸問わずPN変えて色々/なんかもう仕事というより趣味で書いてる)
社長宅はだだっ広いけどこの人の意向で家政婦さんは少人数。家事は出来るだけ自分でやりたいそうな。

社長と出会ったのはお互いが大学生の頃。街中でポケモンバトル中のヴィタに一目惚れ。
とても楽しそうに相手をフルボッコにしてる様がなんだか輝いて見えたそうです。
「僕のお嫁さんになって下さい!」→「バトルで私に勝てたらいいわよ」というやりとりを100回以上繰り返しゴールイン。でもバトルに勝てた訳ではなくあまりのしつこさにヴィタが根負けしただけ。

息子達とは仲良し。妻と長男の仲が悪いのをとても気にしてる。
末っ子に「なんでパパみたいな人がママと結婚出来たの?」とか聞かれてショックだったのは秘密。

アレスに関しては普通の製薬会社だと思ってるかもしれないし色々知らないフリをしてるだけかもしれない。


大体こんな感じ。

コメント

(*´Д`)パパさん愛おしすぎます…!!
はいはい! 私もパパさん謹製ぬいぐるみ1体欲しいでs(めしゃっ)(ピンヒール)

>星野さん
めしゃっwwなんだかとても嫌な音がっ…!!
パパンお手製のぬいぐるみは余計な所にハートだのリボンだの付いてますがそれでも宜しければどうぞ!
フシギダネぬいぐるみとか作らせたら背中の部分に装飾しまくってパッと見フシギバナな仕上がりになったりすると思いますw
コメント有難うございましたーっv
パパさんお手製のぬいぐるみも可愛いし、
それを社長室においている社長がものすっごい愛しくてたまらないwwwwwwwwwww

なんだ、この萌え!ハァハァ!
夫かきたい!ハァハァ!

>エロルたん
社長室の中で異彩を放つぬいぐるみにルイたんが驚いてたらいいと思うの
「社長にこんな趣味があったなんて…!!」ってw
旦那のちゃんとしたビジュアルはそのうち公開するぜげへへっ★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。